本当に3位になれるのか??2位になれるのか?優勝目指すのか?どうしたいのかな?なにを狙ってるのか分からない💦優勝も無理だし2位も3位も無理だし😣いけたらいいなーくらいだし😣それくらいに思ってないともたないよ💦残りもわずか、どこに行きたいのかハッキリさせてください!