優勝は無くなった、横浜もう監督辞めてください😅来年は違う監督がみたい厳しい監督がいいです、キャンプで厳しいキャンプする監督とか毎度毎度同じメッセージしかしないような監督ではもうダメです😅!!4年間お疲れ様です!!もう変わってください