【募集】あなたがまだ気づいていないスローだけどパワフルな妊活サポートプログラム | かいほう塾ブログ 〜世界に一つの自分らしい生き方を選択する〜

かいほう塾ブログ 〜世界に一つの自分らしい生き方を選択する〜

『人生の目覚まし時計』が鳴った五十路男子がチャレンジする〝気が楽になる〟という自分の羅針盤(直観)に従って、身体・心・ライフスタイルを整え、自分が望む現実を創造する生き方の実践記

【募集】あなたがまだ気づいていないスローだけどパワフルな妊活サポートプログラム

 

 

 

 

 

 

13の月の暦』の各月の初日に、宮島などへ赴き、瞑想などをして過ごすイベントです。

 

 

13の月の暦』とは、1990年にホゼ&ロイディーン・アグエイアス夫妻によって提唱された、〝新しい時代の太陽暦〟『13の月の暦』は、ひと月が28日、13ヶ月で周る、規則正しくデザインされた暦です。

 

 

28〟は、肌の生まれ変わる周期、感情のバイオリズム、そして女性の月経周期であり、〝13〟は、月が1年間に地球を周回する数。

 

 

現代を生きる私たちが自然(生物)の時間、宇宙(天体)の時間と再び繋がり、自分の時間を見つけられるように創られたものです。

 

 

元々、月経不順に悩まれていた女性をカウンセリングさせてもらったことが、僕がホゼ博士、13の月の暦を知るきっかけでした。

 

 

ツイタチマイリ』を続けて5年目になりますが、感覚的に分かってきたことがあります。

 

 

 

それは、「確実に生物としてのリズム、感覚を取り戻してきている」ということです。

 

 

 

ただ、これは個人的な〝感覚〟に過ぎません。

 

 

検証して、個人的な感覚ではなく、再現性のあるエネルギーの作用であることを確かめることができたら、妊活に取り組んでいらっしゃる方々の後押しになり得る、と考えています。

 

 

 

既に取り組んでいらっしゃる医学的アプローチ、民間療法的アプローチ、専門的カウンセリングなどは、そのまま継続していただきながら、〝プラスα〟的な気持ちで、この検証に参加してくださる方を募集します。

 

 

 

以下の3点をご理解いただける妊活に取り組んでいらっしゃる方であれば、性別、年齢は問いません。

 

 

🍀自然のリズムの中で、意識の変容が促されるプログラムですので、継続が何より大切になってきます。少なくとも半年から1年程度のスパンで取り組んでいただきたいと思います。

 

 

🍀13の月の暦の各月の初日は、年ごとに曜日が変わります(20216月までは日曜日、7月からは月曜日になります)。平日でも参加する!という前向きな姿勢で取り組んでいただきたいと思います。

 

 

🍀コロナ禍の収束が未だ不透明な状況ですが、心身の速やかな変容をサポートを目的として、現地のエネルギー場の中で簡単なレクチャー、ワークを行います。現地でのレクチャー、ワークに積極的に取り組んでいただきたいと思います。

 

 

 

⚠️新型コロナウィルスの感染状況に合わせて、各回の現地参加への是非は各人の意思を最優先します。

 

⚠️感染対策は開催日時点でのフェーズに即した対策を講じます。

 

⚠️感染に対する不安、体調不良、日程不都合などで、現地参加が出来なかった場合、zoomでのフォローを行います。

 

 

↓参加希望の方はこちらをクリック↓

※ツイタチマイリの申し込みと兼用となっています

 

↓自分を知るセッションもオススメ↓