3日間で「圧倒的かわいい」を叶える

最高峰の垢抜けコンサルティング

premium beauty consulting

 

 

1日目【トータル診断】

2日目【垢抜けメイクレッスン】

 

 

 

3日目はショッピング同行です花

 

image

 

 

 

 実際にお店で可愛いお洋服を見て回るので

 

可愛いくなることに貪欲な

私の心も掻き立てられて

 

可愛くなるための知識炸裂飛び出すハート

 

 

実は、

一番濃くて

大好評なセッションです飛び出すハート

 

 image

 

 

 

ショッピング同行は

1日目、2日目でおはなしする

 

『垢抜ける秘訣』

 

☑︎具体的にどのように生かしていくのか

 

☑︎似合うものを選ぶコツ

 

☑︎垢抜けポイントの散りばめ方

 

をお伝えし、

 

 

 

垢抜けポイント

徹底的に自分のものにしてもらう

 

垢抜ける姿を実際に

目の当たりにしてもらう

 

そんな1日にしますニコニコスター

 

 

 

 

お買い物はされても、

されなくても、大丈夫です

 

 

 image

 

 

 ショッピング同行では

 

 ☑︎事前のワードローブチェック

 

☑︎着るだけで垢抜けるアイテム

私がセレクト

 

 ☑︎垢抜けファッション

 

☑︎今後買うべきブランドの紹介

 

 ☑︎買い足した方が良い

アイテムのアドバイス

 

をします❣️✨✨

 

 

 

 

image

 

 

ショッピング同行は

よくsatcのようなおしゃれな映画で見るような

 

楽しくて可愛くなれる最高な時間

 

自分が垢抜ける姿を実際に見ることができるし

【垢抜け】を体験できるので

 

お客様からは大好評なんですうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

☑︎最高峰に垢抜けた自分に出会える

 

☑︎格段にファッションの幅や

魅せ方の幅が広がる

 

☑可愛くなったと褒められる

 

☑可愛くなりすぎて彼から心配された

 

☑新しい自分に出会えて自信がついた

 

 

image

 

 

 

1日目のトータル診断では

☑可愛くなる秘訣

☑似合うもの

☑圧倒的に垢抜けるポイント

 

 

 

2日目のメイクレッスンでは

☑圧倒的可愛いを叶える

☑盛れる秘訣

☑魅力爆発メイクテクニック

 

 

 

そして3日目のショッピング同行は

☑最高峰の垢抜け

☑圧倒的かわいいを実際に叶える

 

 

 

 

 

可愛くなることに異常なほど

こだわりがあって

 

垢抜ける方法を学びつくした

こんな私だからこそできる、

 

 

他とはちょっと違う

 

“好き”“垢抜け”“可愛い”

全部欲張りに叶える!!

 

 

垢抜けるしかない

premiumbeautyconsultingキラキラ

 

 

image

 

◎垢抜けることだけに特化した

かなりボリューム満点なテキストや

 

 

◎私がセレクトした

着るだけで垢抜けるコーディネートブック

 

もプレゼントさせていただくので

コンサルティング後も

 

似合うものの選び方や

垢抜けるポイントを復習していただけますニコニコ

 

 

premium beauty consultingは

1月26日(水)21:00~

公式LINEでお申込みを開始します飛び出すハート

 

 

 
 
🎀公式LINE

 

 

☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓
 
ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌

 

 

 

 

🎀Instagram
@immai_18_

 

 

 

☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
 
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭