୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


わたしが最短で垢抜けた理由‼️

 

(同じ洋服でもこんなに違う!)


何をしても芋っぽくて悩んでいた私が

◎たった3ヶ月で別人急に垢抜けて

◎自分のなりたいイメージを自由自在に

叶えられるようになって

◎拗らせまくって一時期は避けられていた

パートナーから溺愛されるようになって

◎一番の悩みだった人間関係が好転続きで

◎理想通りすぎる友達ができて

◎理想のライフスタイルまで叶えられたのは



パーソナルカラー診断

顔タイプ診断

骨格診断などの自分の魅力を知って

自分が最強に垢抜ける

ポイントを知ったから!


そして、

即、

日常に落とし込んだから!!


その結果、

たった3ヶ月で理想の外見も

理想のライフスタイルも叶いましたおねがい💓

 


自分が似合うものって

めちゃくちゃワクワクして気分上がるし、

好きなファッションを

自分に似合うように着こなせるのが

超絶うれしくて💓


◎コスメをパーソナルカラーのものに一新

似合わないコスメ全て断捨離

◎クローゼットを断捨離して、

着ていてワクワクする似合う洋服のみ残す

◎似合うヘアアレンジを練習

◎似合うヘアカラー、ヘアカットをする

など、


とにかく垢抜けるポイントを

取り入れることを徹底して、


自分の客観的に見た魅力を

伸ばし続けてきたので、


猛スピードで垢抜けたし、

なりたい自分になれたことで

毎日ご機嫌に気分良く過ごせたので

理想の人間関係もライフスタイルも

引き寄せられたんですラブラブラブ



このブログにも書いたのですが、


猛スピードで桁違いに垢抜ける秘訣


垢抜けるポイントを知ったら

即、

活かすこと!

 

にあります❤️


だからこそ、現在募集中(残席3)

 個人セッションでは、

あなただけの桁違いに垢抜けるポイントを

即活かせるように

アドバイスさせて頂いたり、


桁違いに垢抜けるポイントを何度でも

見返して活かしてもらえるように

ボリューム満点のオーダーメイド資料を

プレゼントさせて頂いているんですよね💡


この資料が

めちゃくちゃ大好評❣️✨

毎回、喜びの声で溢れていますお願いお願いお願い






 3ヶ月あれば、

別人級に垢抜けることは出来るし、

ショッピング同行をさせて頂いた

お客様に関しては

その日の数時間で別人級に変化されました💓



☑︎とにかく垢抜けて可愛くなりたい

☑︎理想の外見で理想の恋愛をしたい

☑︎SNSでのブランディングを確立したい

☑︎なりたいイメージに近づきたい


という方は、

まず自分を客観的に見た魅力と

似合うものを知ること!!


そこから垢抜けるポイントや

なりたいイメージへの近づき方が

見つかります。



別人級に❣️桁違いに❣️

垢抜ける方法が分かる個人セッションは

5名様▶︎残席3となっております。

 



💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡