୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/
 
 
ビューティーコンサルタント
舞依です🌸
 
顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

先日、

パーソナルカラー診断を受けてくださった

たえこさんがアドバイスさせて頂いた

カラーを早速活かしてくださって

めちゃくちゃ嬉しかったので

紹介させてくださいラブラブラブ



たえこさんは

診断をさせて頂く前、

『好きと見せたいイメージが

合わなくなってきた感じがする』

とおっしゃっていたんですよね🐰✨


 

『ショッキングピンクが

特に好きだけど着てもいいのかな?』

と悩んでいらっしゃったんです。

 


 

だけど、

たえこさんの結果はウィンターで

『ショッキングピンクむしろ着てください』

と、こちらからお願いしたいくらい、


大好きとおっしゃっていた

ショッキングピンクが

お似合いになっていたんですよねラブラブラブ

 


診断後、たえこさんは

大好きなショッキングピンクや

ウィンタータイプの鮮やかな色を

積極的に取り入れてくださって、


アドバイスさせて頂いた

たえこさんだから似合うカラー

アイシャドウを購入されていて

おしゃれを楽しまれている感じが

バンバン伝わってきましたし

皆が憧れるエレガントさが増していました❤️✨

 

(たえこさんが購入されていた
お似合いすぎる色味のアイシャドウ♡)

 


 

☑︎好きな色だけど似合う自信がなくて

挑戦できない

 

☑︎本当は挑戦したい色があるけど

似合わないのが怖くて

ついついベーシックカラーばかり


と制限してしまうことって

めちゃくちゃもったいないんですえーんあせる

 


 

だって、

似合う色って一人一人違うけど

自分だからこそ似合う色って沢山あって、


垢抜ける方法も

可愛くなる方法もたくさんあるし、


自分で思っているより

似合うファッションやメイクの幅って

めちゃくちゃ広いから❤️❤️❤️

 


そして、

たえこさんのように

自分が

垢抜けるポイントを知ったら

即活かしていける人が

圧倒的に綺麗になっていくし

魅力がどんどん開花

していくんですよね照れ❤️✨

 

 たえこさんのブログ❤️



よく、

知るだけで満足してしまって

全然活かそうとしなかったり、


診断中は似合う色もわかって

ワクワクしていたのに

いざ選ぼうとすると途端に選べなくなってしまう人って多いんですよねガーン汗

 

 

 

 

だからこそ、

私のセッションでは、


◎たとえ話をしながら

自分でも選んでもらいやすいように

アドバイスさせていただいたり、


◎1人1人完全オリジナルの

オーダーメイド資料などを

お渡しさせていただいています❣️✨

 


セッションを受けてくださったお客様は

即実践に落とし込んでくださるので

皆さん

☑︎ものすごい速さで垢抜けたり

☑︎美しさが増したり

☑︎魅力がどんどん開花したり

と理想の自分を叶えているんですよね宝石赤宝石紫宝石ブルー

  

 

自分に似合うものを知って

自分がなりたいイメージを叶えてあげよう

という想い行動できることが

心の喜びになって外見だけでなく

人間関係やビジネスでも

いい循環が生まれたりするんですよね❤️

 

 




 リサイクル自分に似合う軸をマスターして

圧倒的に垢抜ける個人セッションは
3月7日(日)21時〜募集開始させて頂きます。

☑︎垢抜けたい方
☑︎圧巻のオーラを放つ自分になりたい方
☑︎なりたいイメージを叶えたい方
☑︎ただただ可愛くなりたい方
☑︎ファッション迷子の方

ぜひ私に会いに来てくださいね照れ

 

 

 

💎公式LINE

 
ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

 

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎Instagram
 
 
 

 

 
詳しくはこちら♡