୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/
 
 
ビューティーコンサルタント
舞依です🌸
 
顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 私はパーソナルカラーを知るまでは
可愛い色が似合うのは
☑︎顔も可愛い人
☑︎誰が見ても美人な人
☑︎若い学生
☑︎お洒落な人
だけだろうと思っていたんですよねガーン


でも事実は、
特別可愛くなくても、絶世の美女でなくても
可愛い色が似合う人は沢山いて
年齢なんて関係なく
皆それぞれ得意な色があるということ❣️✨



めちゃくちゃ感動したことが、
似合う色を身につけると
☑︎垢抜けるし
☑︎顔写りが一気に良くなるし
☑︎どんどん綺麗になることが楽しくなるし
☑︎自然と自己受容ができるようになるし
☑︎自分に可愛い♡って思えるようになるし

何より、
似合わないと決めつけていた
可愛い色や鮮やかな色を
自信を持って取り入れられるっていう
喜びが大きいんですラブラブラブ






先日パーソナルカラー診断を受けてくださった
まゆさんから嬉しいお声を頂いたんです照れ❤️


まゆさんのブログから
自分には似合わないと決めつけてしまっていた
色があったんです。

でも実は
その色ってまゆさんの魅力をめちゃくちゃ
引き立ててくれる色だったんですよねラブラブラブ

似合う色を知ったまゆさんは
自分の似合う色をどんどん生かしてくださって
益々魅力的になられていました❤️

(パーソナルカラーを取り入れてくれて
益々美しくなられていたまゆさん♡



そして、似合う軸を知って
おしゃれが楽しくなったことで
好きなことや、やりたいことも
できたんだとか…❤️❤️


素敵過ぎますよね❣️✨✨

やっぱり自分に似合うものって
魅力を引き出してくれるし、
どんどん綺麗になる自分を大好きになれる
からこそ、
やりたい事や
好きな事も明確になっていくんです宝石赤宝石紫宝石ブルー


だから
☑︎好きなことがしたいけど
何が好きかわからない方
☑︎やりたいことが見つからない方
は、全く関係ないことに思うかもしれないけど
自分に似合うものを知って
毎日の自分にトキメクこともおすすめです❤️


そうやって自己肯定感が高まると
その高いエネルギーに引き寄せられて
好きなことや、
やりたいことが出てきたりします❣️✨✨



 リサイクル自分に似合う軸をマスターして
圧倒的に垢抜ける個人セッションは
3月7日(日)21時〜募集開始させて頂きます。

☑︎垢抜けたい方
☑︎圧巻のオーラを放つ自分になりたい方
☑︎なりたいイメージを叶えたい方
☑︎ただただ可愛くなりたい方
☑︎ファッション迷子の方

ぜひ私に会いに来てくださいね照れ

 



💎公式LINE

 
ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

 

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎Instagram
 
 
 

 

 
詳しくはこちら♡