୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\外見から夢も理想の恋も全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



✔︎可愛いと思って買った服が


着てみたら何か違ってしっくりこないえーん







✔︎「欲しい服があるのに自分が着ても


可愛くないんじゃないか」と自信が無くて


結局いつも無難な服に収まってしまう。





と言う悩みをよく聞きます。








実は顔タイプ診断で自分の顔が


どのタイプに当てはまるか分かると


似合わないなんてことはなくなるんですよニコニコラブラブ






私も顔タイプ診断を知ってから


好きな服を好きなように着こなせるようになり、




ファッションが充実しただけで


行動力や自己肯定感が上がって


毎日の充実度や幸福度が


ぐっと高まったのを実感しました照れ照れ照れ









顔タイプ診断は、




顔のパーツを定規で測ったり


電卓を使って計算したりして、かなり理論的に


自分の顔タイプを割り出していきます❣️✨




だから理論的に自分に合う洋服のテイストや素材、


柄、アクセサリー、靴、小物まで


トータル的に似合うものが分かり、




さらに

好きな洋服を自分に似合うように

合わせていくことができるんですラブ!!






例えば、


すごくクールビューティーなお顔の人が


キュートでフリフリなワンピースを着ていたら


違和感を感じますよね…?




『い、い、、痛い笑い泣き


『頑張ってるなアセアセアセアセアセアセ


って思いませんか?





でもその同じワンピースを


かわいらしいお顔の人が着ていたら普通に


『可愛いな💓』と感じますよね!!



それが顔タイプですニコニコ





似合っていない服を着ている人って


周りから見ても違和感しか感じないんですびっくりあせる







好きな洋服が似合っていないなんて


悲しくないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうせなら好きな服を最高に素敵に


着こなしたいですよね❣️✨✨






でも、


似合うように着こなせるのは


自分の似合う軸を知っているからなんです!!




自分の似合うものも知らずに


何でも着こなすのは難しいし、


失敗も迷子もめちゃくちゃ多くなります。






好きな服を着こなせると…




✔︎どんどん前向きに行動したくなって

夢が叶いやすくなるし




✔︎行動が変わるから理想の人たちと

出会って付き合っていくことができ、

人間関係が素敵すぎるものに変わっていくし




✔︎ファッションの幅がぐっと広がって

いつもオシャレで可愛い人と思われるようになって

周りの目を惹くような存在になれるし




✔︎好きな服を自分に似合うように着られたら

めちゃくちゃワクワクするし嬉しくなりますよね💓






好きな服が着てみたらなんか違う


私が着ても可愛くない


と思うのは顔タイプが大きく関わっています。






好きな服をどんどん着こなして


おしゃれな人になりたい💓





自分の外見に自信を持って


理想のライフスタイルを送りたい✨✨




と思う方は顔タイプ診断はマストですよ〜照れビックリマーク







とても有難いことに

パーソナルカラー診断のご要望を

沢山頂いています。

12月にリリースする予定ですので興味のある方は

楽しみにしていてくださいね❣️✨





こちらの記事もおすすめ♡

💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram



詳しくはこちら♡