୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\外見も夢も理想の恋も全部叶える♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイクアップ
ショッピング同行/マインド


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






パッと華があって、オーラがある人を見ると





私もオーラのある人になりたい



華があって周りから

一目置かれる存在になりたい



カリスマ性があって

憧れられるような人になりたい






と思ったりしませんか?








私は、


オーラがあって自信に満ち溢れている人を


見たときにそう感じていましたお願いドキドキ






でも、


華やかなオーラがあって


一目置かれる存在になるのって


意外と簡単なんですよ照れ照れ照れ







華やかな自分になる一番簡単な方法



パーソナルカラーを取り入れることです!





むしろ私は、



パーソナルカラーを取り入れて


華やかにならない人なんて


いない!!と思っていますウインク!!





目や肌がキラキラ輝いて見えるし



自然と顔周りが明るくなるので



勝手に華が出るんです✨✨✨






だからオーラのある自分になりたいのであれば


取り入れない理由がない💓






それだけで


自分の姿を見るたびに



今日の私めちゃくちゃ可愛い


私めちゃくちゃ盛れてる



ってうれしくなることが日常になりますし、





どんどん自分に自信が持てるので


憧れの人や素敵な男性と会う機会があっても


自信を持って胸を張って会えるようになります照れ




いつどんな出会いがあろうと無敵ですグッド!ドキドキ






チャンスがあっても自分に自信がないと


見送ってしまったり


飛び込めないことがありますよね。





理想の自分になるチャンスを逃さないためにも


理想の自分を早く叶えるためにも


パーソナルカラーは


めちゃくちゃオススメです♡





華やかな圧巻のオーラがある私で


自信を持って理想を全部叶えましょう照れ照れ照れ








こちらの記事もおすすめ♡

💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram



詳しくはこちら♡