୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





外見美の勉強を始めてから気づきました





以前の私は



似合う物を知れば可愛くなれる



知るだけで垢抜けることができる



と思っていたことに。






だけどはっきり言いたいです。






取り入れないで


可愛くなれるわけない!



…と。











自分の似合うを知ったら



確実に“取り入れる”ことをしないと



垢抜けることはできない。







以前の私もそうでしたが




自分に似合う物を知って満足してしまう人。



似合うものを知っているのに垢抜けないと悩む人。





取り入れることをしないと



似合うを知っているだけは



変わらないということに気づかず



ずっと繰り返しているのです。









自分の似合うを知ったのなら



それを確実に取り入れていかないと



垢抜けることも華やかな人になることも



できないのです。







明日から本気で垢抜ける覚悟をして



今の自分とは選ぶ基準を変えて



どんどん似合うものを



取り入れていく自分を



想像してみてください。







数ヶ月後には


すごいことになっていると思います。





どんどん垢抜けて


どんどん華やかになって


どんどんなりたいイメージに近づいていく





そしたらもっと

 

自分に自信もつくと思います。




似合うものを取り入れたら



絶対に垢抜けるし



どんどん自分らしく突き抜けていくので



自分なんて。と



限界を自分で決めてほしくないなと思います。










💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡