୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

イメージコンサルタントとして
活動開始予定

舞依です🌸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




街を歩いていて

必ずと言っていいほど

目を惹かれる女性っていますよね👗💐



オーラがあって

美人な雰囲気のある人✨✨✨



そういう目を惹かれる人は

共通点があると思いました☝🏻💓




私が思う目を惹かれる女性の

特徴は、


髪が綺麗なこと


髪が艶々している女性です💇‍♀️💓



顔が特別美人とかではなくても

髪の毛が艶々の女性って

すごく美人度が高いですし、

オーラを放っていて

とても惹かれます🌹✨




周りを歩いている男性も

そういう髪の毛が綺麗な人を

見ていることが多いです☝🏻💕



逆に髪の毛がパサパサだと

老けて見えたり

清潔感がなさそうに感じたり

しますよね😭😭😭




髪の毛って

その人の印象を左右する

とても大切なパーツだと

思いました🌷💓



 

 

❤️Instagram

詳しくはこちら