レンタルドレスだから出来る事 | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

By Magicオーナー中村です。

 

お客様のドレス選びのお手伝いをしている中で

「これはいつもの私の感じではない」

⁡「こんな色着たことないから」

というようなお声を耳にします。

 

先日マザーズドレス(新郎新婦母ドレス)のモデルやBy Magicを色々な形でいつも支えてくれている

sierraさんのライブがあり、スタッフ達と行ってきました!⁡*本業はシンガーさん。

いつもモデルとしてはエレガントな新郎新婦母を

シンガーsierraとしてはセクシーでかっこよく

和服が好きで着付けも出来て、たまに和服でお出かけされる時は和服美人

 

この時代にこういう言い方はよくないのかもしれませんが...

 

あえて言わせてもらうと

 

ヘアやメイクや衣装やその時々のシチュエーションでsierraさんを見ていると

「オンナを思いきり楽しんでいる」

という印象を受けます。

 

時には女優のように。時にはモデルのように

なりきって色々な自分を楽しんでいるなと。

 

でもsierraさんにとってはどんなファッションやどんなヘアメイクをしてもsierraさんなのです。

 

 

そもそも、結婚式やドレスアップすること自体が「いつも」とは違うので

あまり「いつもの自分」にこだわりすぎす、色々な自分に出会うことをもっと楽しんで欲しいな。と思います。

 

かと言って、いつもは着ないようなデザインや色のドレスを買ったり、メイクをするのはなかなか勇気がいるもの。

 

 

そんな時こそBy Magicのようなお店でレンタルだからこそ、プロのヘアメイクがいるからこそ

少しいつもとは違う自分。でもそんないつもとは違う自分も「自分」なんだと思って

「オンナを思いきり楽しんで欲しい」と、思っています(^^)

*写真は全てsierraさんのインスタより。