【店舗移転のお知らせ】 | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

【店舗移転のお知らせ】

 

 

節分も過ぎ少しづつ春の気配が感じられるようになってきましたね。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

このたびパーティードレスレンタル&ヘアメイクサロンBy Magicは、今までは一つの店舗にて

パーティードレス、ウエディングドレス、マザーズドレスを展開していましたが

より一層の専門性を高めるため

 

By Magicパーティードレス ウエディングドレスレンタル&ヘアメイク

By Magicマザーズドレス(新郎新婦母ドレス)レンタル&ヘアメイク

 

2店舗に分けて営業する事となり、それに伴い移転をする事となりました。

 

パーティードレス、ウエディングドレス店はBy Magicのスタートした元町に戻り新たなプランなども盛り込み

より一層皆様のニーズにお応え出来るようなお店にしていきます。

 

By Magicマザーズドレス店は神奈川最大級7階建てのとても素敵なドレスショップ

【プリンセスガーデン】内にオープンする事となりました。

 

現店舗での最終営業は4月12日(火)まで。

移転リニューアルオープンは2店舗とも4月21日(水)を予定しています。

 

また、現在コロナにより延期など承っているお客様へのご案内は

個別にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

また詳細などこちらでアップしていきます。

 

思い入れのある現店舗を離れる事はとても寂しいですが

ずっと同じじゃつまらないし、変化させていかないとですね!

 

ということで心機一転!

創業10周年を迎える2021年。

By Magicはさらなる飛躍を目指していきます。

 

今後ともBy Magicをよろしくお願いいたします。

 

株式会社 feem

By Magic オーナー 中村 美佐江