By Magicオリジナルドレス | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

【By Magic2020年1月3日より営業スタート】

 

明日1月3日よりBy Magicは2020年の営業を開始いたします!

今日は新しく立ち上げたBy Magicオリジナルドレスブランド

— sweetest addiction —((スィーテストアディクション)
より新作ドレスのご紹介!

 

ブラックのチュールにお花の刺繍が散りばめられ黒だけど大人っぽくなりすぎず、可愛く着ていただけるドレスです。フレアー袖がポイント。成人式同窓会ドレス、謝恩会ドレスとしてもおすすめです!

 

かわいい、キレイだけではない現代のシーンを生きる凛とした女性をテーマに創られた何度でも着たくなる世界で一枚だけの特別なドレスブランド

— sweetest addiction —。

新しいドレスを創るときは架空のひとりの女性のためにつくる。

どんなシーンでどんな思いでそのドレスを纏うのかを想像する。

流行やトレンドのドレスもいいけど、創り手の想いが伝わる世界で一枚しかない特別なドレス。
その人の人生は世界でひとつしかないようにドレスだってストーリーをもたせたい。

そして架空の女性を想像して創ったドレスを「あなた」が着た瞬間の喜びは、私たちにとっても最高に楽しくてやめられない幸せな時間。

流行やトレンドに惑わされないあなたらしいドレスの選択を!

 

photo: photohomekitai https://www.photohomekitai.net/
model: emiri
hair make : Itokumi

direction: By Magic Nakamura Misae