★中村社長に選んでもらったドレス★ | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

【一人一人に物語がある。ご利用いただいたお客様紹介】

 

★中村社長に選んでもらったドレス★

 

N様との出会いは今から約4年ほど前。

 

それからもう何回もご利用いただきました。N様のドレス選びの担当は私オーナー中村。

 

お店の5周年の時には、お仕事で静岡に転勤になってしまいなかなかお店に行けないからと、お祝いまで送って下さいました。

最近また横浜に戻ってこられて、10月11月と続けてお呼ばれがあるとの事で3回分まとめてレンタルして下さいました。

 

N様のお好みやサイズ感、似合う色、シルエットは私の中では全て頭に入っているので、毎回ドレス選びもスムーズにとても楽しく進みます。

 

そして、当日ヘアセットが終わるとヘアメイクルームのフォトブースにてお決まりの写真撮影タイムがあるのですが、N様はBy Magicのモデルのポーズなどを見て真似ていつもお写真を楽しそうに撮らせてくれます♪

 

そして毎回Facebookに

 

★By Magicの中村社長に今回も選んでもらったドレス!★

 

と言って投稿して下さっています。

 

これがどれだけ私にとって励みになっていることか.....

 

この仕事をしていて心掛けているのは、By Magicそして中村さんに選んでもらえば間違いない!と思って下さり私に会いにきてくれるN様のようなお客様を一人でも増やしていくこと。

 

これは当たり前の事ですがスタッフにも常々伝えています。

 

次も絶対○○さんにお願いしたい!と言ってもらえるようなドレスのご提案、お客様との時間を過ごすこと。その為にすべてにおいてプロであること。本気でお客様に寄り添う事。

 

N様の投稿を見る度に改めて感じる事であります。N様。次回もテンション上がるドレス一緒に選ぶの&ご提案させていただける日を楽しみにしています!いつも本当にありがとうございます。

 

N様よりメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきますね。以下N様よりいただいたメッセージです。

 

~私がいつもレンタルドレスするので、周りもレンタルする人が増えてきました。○○(お客様のお名前)がいつもレンタルドレスで可愛いの着ているから私もレンタルしてみた!と言われました!~

By Magicのご予約はこちらからどうぞ  (画像をクリックすると予約画面にとびます)

 

Web 予約システム

*WEB予約が埋まっていてもご予約可能な場合もありますのでお電話下さいね。

・当店でのお下見は、ご利用日(パーティーなどの出席日)が確定していることを前提としています。
 ご予約はご利用日の3ヶ月前から承っております。

・お下見(ドレス選び・ご試着)は、1枠1時間となっております。
 ご予約枠が決まっているため、遅刻されますとご試着時間が短くなってしまいますのでご注意ください。
 20分を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

・当店は女性専用のサロンとなっております。ウェディングプラン以外での男性のご入店はご遠慮いただいております。

 

お電話でのご予約は 045-651-1213

(ヘアセット、メイク、タキシードレンタルご希望の方はお電話にてお願いします)

 

結婚式、二次会、謝恩会、成人式、演奏会、発表会、誕生日、サプライズ、デート、各種パーティードレス、ブライダル小物レンタル、ウエディングドレスレンタル、タキシードレンタル、ヘアメイク、和装着付

By Magicのホームページはこちらからラブラブ

  http://www.by-magic.com

 

営業時間 

平日 11:00~21:00(最終受付19:30) 

土日祝 9:00~19:00(最終受付18:00)

毎週水曜定休