結婚式ゲスト用ヘアアレンジ | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ
今日は結婚式ゲスト用ヘアアレンジのご紹介ですニコニコ




まずは王道のアップスタイル
なかなか普段の生活でアップスタイルはする機会ないので
こういう機会にこそアップスタイルを楽しんでいただけたらと
思います。
ただアップスタイルってそうしても派手になりがちなので
大人っぽいアップスタイルにしてみたい方にこちらのスタイルは
おすすめです。




そして人気のダウンスタイル。
トップにボリュームをつけて華やかな巻き髪に。
ちなみに男性うえNO,1のヘアスタイルなので、結婚式に
出会いを求めている方はぜひこのスタイルで(笑)




せっかくだから少し個性的に人と違ったスタイルにしたい。
という方にはこんな編みこみスタイルもおすすめです。

ドレスに合わせたヘアアクセを選ぶのもとても楽しいですよラブラブ

By Magic/Blancheのご予約はこちらからどうぞ↓
(24時間WEB予約)下記URLをクリックニコニコ

https://www.tsunagu-yoyaku.jp/by-magic/webreserve/storesel/


お電話でのご予約は 045-651-1213

PartyDress Rental & Hair Make   

By Magicのホームページはこちらからラブラブ

全ての女性に素敵な魔法がかかる時間を...

.
 http://www.by-magic.com


横浜市中区石川町2-78-10b,casaISHIKAWACHO401   

花嫁のためのブライダルアクセサリーレンタル
フォトウエディング
Blanche for By Magicのホームページはこちらから宝石白

   
http://www.blanche-forbymagic.com           

横浜市中区石川町3-104-1 Studio BLAZE      

両店舗とも
JR京浜東北線 石川町駅南口より徒歩3分
みなとみらい線 元町中華街駅より徒歩15分