花嫁様食事会ドレス | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ
こんばんは(^O^)

さて、昨日、今日と私は二ヶ月ぶりくらいに連休をいただき
身体が悲鳴をあげていたので、今日はじっくりマッサージを
してきましたニコニコ

おかげで身体がとても軽くなりまたまた元気にお仕事出来そうです!
やはり時々身体のメンテナンスをする事は重要だと感じましたあせる
昨日はさらに2年ぶりに婦人科の検診にも行きました!

女性の皆様本当に婦人科系の病気は恐いのでしっかり検診
行きましょうね!

そして身体が軽くなったところで、今日の夜は横浜で行われた
CLUBイベントで遊んできましたラブラブとっても充実した連休でした。


今年もラストスパート!まだまだ忘年会、パーティー、イベント事
沢山の楽しい予定が待ってますニコニコ仕事に遊びに悔いのない
2013年を満喫したいと思いますビール

と、私のどうでもいい話題はこのあたりで...


当店には花嫁さん向けの1.5次会用のカジュアルウエディング
プランというのがあります。


ですが、最近は親族だけにお披露目本当に仲のいい友人20人
くらいのパーティーをやられる方が多く、カジュアルウエディング
ドレスよりもさらにカジュアルな白ワンピースを探していらっしゃる
花嫁様が多いようなので今日はそんな花嫁さんにぴったりのドレスを
ご紹介させて頂きます!




ミディアム丈のシンプルなオフホワイトのドレスに
ショールを羽織ったスタイル。いかにもというのが
苦手という花嫁様にとての人気のコーデですリボン




ドレスがシンプルな分ヘッドドレスにはこだわりを。
ちなみにオリジナルです。デザイナーさんのハンドメイドの
この世でたった一つしかないヘッドドレスです。
パソコンでブログを見ている方は、わかるかと思いますが
ヘッダー画像でモデルさんがつけているヘッドドレスと同じものです。

クラシカルテイストで素敵なヘッドドレスですよ。


こちらのプラン何と
ドレスコーデ 1泊2日 ¥10,000 ヘア&メイク ¥5,000
トータル¥15,000で全て叶えられますニコニコ


来年から料金改定になりますので、食事会ドレス探している花嫁様
今年中にぜひご予約下さいねラブラブ


リボン年末年始の休業のお知らせリボン
12月30日(月)~1月3日(金)


PartyDress , WeddingDress Rental & Hair Make

 

By Magicのホームページはこちらからラブラブ

全ての女性に素敵な魔法がかかる時間を...


.
 http://www.by-magic.com


横浜市中区石川町2-78-10b,casaISHIKAWACHO401  

電話045-651-1213 手紙party@by-magic.com