コラボパーティーバッグ | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ
こんばんは(^O^)

実は密かにオリジナルパーティーバッグの
製作をしていまして、ついに今日からレンタル
開始となりましたカバン

もちろん、デザイン&アートして下さったのは
Kurikiyo Design&Artさん宝石ブルー

またまた世界に一つしかないとってもクールな
パーティーバッグに仕上がりましたニコニコ



.
黒のクラッチにシルバーの柄がとっても映える
バッグですラブラブ

人と同じようなバッグは嫌!というあなた!ぜひ
このバッグでかっこよく決めてくださいねニコニコ
パーティーだけでなくちょっとしたおでかけに持っても
かっこいいですよね宝石ブルー



.
そして持った時に柄が全部見えるよりさらりと
見えた方がお洒落と、実際持った時の柄の見え方
まで、計算しつくされています宝石赤




 By Magic facebookページ

(新作ドレス等タイムリーな情報をお伝えしています)
http://www.facebook.com/bymagic.jp

facebookのアカウントお持ちの皆様のいいね!をお待ちしていますドキドキ

By Magicのホームページはこちらからラブラブ
http://www.by-magic.com



.

各種パーティードレス、1.5次会 2次会ドレス
ウエディングドレスレンタル&ヘアメイクサロン


JR根岸線 石川町駅元町口 徒歩3分
b casa ISHIKAWACHO 401

お下見予約電話 045-651-1213