[お試し]黒髪和風仕様のつもりが・・ | kaoの女装メイク

太陽暑中お見舞い申し上げます・・
~先日の西日本を襲った豪雨で被害に見舞われた方々に心からお祈り申し上げます~

7月半ばと言うのに、あちーぃあせるですネ、
梅雨が明けたら今度は猛暑
連日30度越えw
もぉだめ、溶けちゃいそぉ。。1
少々バテ気味ですw
体調管理に気を付けないとですネ(;´▽`A``

暑い季節のメイクは大変です、
お化粧中に汗出てきちゃぅとか・・
せっかくのメイクが化粧崩れとか・・
こんな時こそ下地処理はしっかりとネっ♪
それでもダメなときあるけどw

そんな・こんな・ですが。。
私自身新たなスタイルを模索中です。
一度試してみたかった黒髪ストレートヘアー。
どんな感じになるんかな・・って。。
今までウェーブがかってたヘアースタイルばかりだったんで
雰囲気もまた変わるんじゃないかナ・・ 
あと、黒髪って見た感じがどことなく涼しげっぽいかナーって。。

で、試してみました。
o0960054014231034984.jpg
見た目、金髪より涼しげになったような気もします・・
が・・一言。
      やっぱり(゚ρ`)暑ぃ。。
ロングの黒髪ストレートは
わたし自身の体感温度は変わらず(当たり前)
当然と言えば当然w
ですネヾ(´ε`*)ゝ

この黒髪ストレート、
少し改良してモード系ギャル仕様もイイかナ・・。
でも
純和風にメイクをもう少し手を入れてって
うなじ見えるように後ろ髪をたくり上げ(持ち上げ)て
いつか浴衣or着物着てみたいナっ♪

でネ、
せっかくなんで、この黒髪和風仕様でお勤め行ってみました。
まわりの評価は・・
まずまず合格っぽかったです(〃´o`)=3ヨカッタ
そんでネ、「誰でかに似てる」と・・
??

スケートのザギトワ選手
だって。

      (画像はネットからお借りしました)
そう言われればなんとなく・・w
そんな気も。。
って、
やっぱりロシアン顔なのネ( ̄Д ̄;)ウ



~私事:ちょっと恥ずかしいお話~
カラオケで使われるデンモク。
あまり触ったことないのよぉ。。
歌うとき曲を入れるため予約ボタン押したんですが
歌い出してから少し経つと
なんか?おかしい・・
音程違くない?

わたし知らなかったんですw

 (機種はLIVE DAM)
わたしは原曲キーで歌いたかったんですが
てっきり普通の「予約」が原曲キーで再生されると思ってたw
違ったんですネ
原曲キー予約ボタンを選ぶんですネ

音程違ってても、
曲が流れ始めてすぐにはわかんないのよぉ、
歌い出し始めたくらいで気がつくの。
「あれ?違ぅ」って。
素人上がりは怖いですネ(・・。)ゞ