朝散歩〜 | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

おはようございます〜



今朝の体温〜



仕事量は変わってないのに
身体と心耐久力がついていかん
特に精神力
外野から、私のスタッフの人に、
お世話大変ですね
なんて、言われたら日にゃ
その場から消えたいと思う
でもなぁ、生活かかってるから
頑張らなあかん

以前は、お酒に逃げる人は、
なんやと思ったけど
逃げざるを得ないストレスな社会だと痛感する
友達も減って、自分の楽しい会話できる人も減って
だったらどうすんねん!
酒飲みは他人に迷惑かけてると言われるが
迷惑をかけずに
お酒を楽しく嗜んでる人に罪はない!
自分はそうかと言われたら、
???だ
でも、でもね
世界一優しい国やと言われてる日本で暮らす
日本人のストレスも感じてくれ

それだけのストレスを感じながらも
今日を生きてるのが
日本人や

さぁ、今日も乗り切りましょう〜