昔さぁ〜 | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

駄菓子屋で

えびせんべいといいますか、えびのみりん焼きせんべいが1枚単位で売られてましたよね

5円か10円かで

それに、イラストが焼き込んでたんですよね

ウルトラマンとか、石田国松とか

好きやったなぁ

私が大人になった時代でも

えびせんべいは売られていて

せんべいに、梅ジャムやマヨネーズ

もんじゃやたこ焼きをドッピングしてたみたい

マックのない時代のないジャンクフードやったか?

そやなあ

今の時代、マックと駄菓子屋あったら

駄菓子屋でお好み焼とおでんたのんてチビッココーラ飲みたいなぁ〜