土曜日なのに~(>_<") | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)



昨日から38℃の熱が下がらず、
身体の関節痛に悩まされる。
朝散歩~どころではない!
スマホも開けられなかった~

朝一でクリニックへ行って点滴を受けましたが、熱は下がらず~

インフルエンザがブレイクしているみたいなので、インフルエンザかと思いましたが
反応は出ず入らず

まぁ、人に感染せんから、よしとしよう~

薬の配達と手配をして、早退しました。

半どんなのに~

でもまぁ、半どんだから、迷惑が少なくてすんだんかも~

お昼からやりたいことあったのに~

帰って、布団に寝転がるともう立てない~

あーあ(>_<")