こまったちゃん~ | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

私はAKB48の中では、ずっと
ゆきりんこと柏木由紀さんがお気にである。

今まで、考えたことなかったが、
今朝、FLASHのグラビアを見て
なんとなく、わかったような気がする~

あくまで、私感ですけど~

あれだ~

私は、こまったちゃん顔が好きなんだ
たぶん~

本人は、そんな気はさらさらないんでしょうけど、

華奢で、清純な子のこまった表情に弱いのかもしれない


サスペリアのジェシカハーパーさん
眉毛の中心がキュと上に上がってこまったちゃん!

前回にも、紹介しましたローナデリッチ嬢!

山内えみ子さんも、高校教師の作品中で
こまった顔が、チャーミングだったりします。


ヘルハウスのパメラフランクリンさん
悪霊ベラスコに言い寄られときのこまった顔!
キュンきたりして~


リンフレデリック嬢
ショートカットの方が清純な感じがします~

困り顔のベストは
やっぱ、松本零士さんキャラ?

森雪ちゃんに!

メーテル!!


あくまで、見るぶんですよ

現実に困ったちゃんされたら、
私は石になるしかない~


ねぇ~(゜o゜)\(-_-)

って


ちゃうちゃう!
あんたちゃうねん!!
(>_<")(>_<")(>_<")(>_<")(>_<")(>_<")(>_<")(>_<")(>_<")