フローレンス・タナーさん! | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)



この前、女優パメラ・フランクリンさん出演の映画をみたのですが、なんか素敵じゃなかった。
彼女の作品の何本かみたことあるのですが、イマイチ魅力的な役に恵まれていなかったような気がするのは、私の偏見でしょうか?
ただ、これだけは最高に素敵です!
ヘルハウス!(フルハウスじゃないよ!)
パメラさんが扮する霊媒師
フローレンス・タナー女史!



この可憐な美貌に、岡本茉莉さん(花の子ルンルン)の、声が融合したとき、ホラー映画のヘルハウスが、ファンタスティックな映画に変わります!

一時期は、パメラ・フランクリンさんファンになりましたが、そうじゃなくて、フローレンス・タナーさんのファンだと思っております!
パメラさんは女優パメラ・フランクリンさんであって、フローレンス・タナーさんだけじゃないですもんね~( ̄~ ̄;)



Android携帯からの投稿