ももクロ緑~ | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)



ちびのお気に入りが、もも色クローバーZ!
その中でも緑の子が、大好きらしい!
緑の子?
演歌とか、歌うんか?
そりゃ、西崎緑やな~
ブーメランとか、投げるん?
そりゃ、ミドレンジャーだし!
ちなみに、ちびにミドレンジャーの話したら、戦隊ものと一緒にすんな!
ミドレンジャーは、スーパー戦隊!
ももクロの緑は、アイドルだから、全然違うし~
と真顔で怒られました!
(でも、ゴレンジャーは秘密戦隊だし、、、(-_-))
なんでも、緑の人は、有安杏果さんというそうです!
うーん、覚えることがいっぱいだ!(-_-)


Android携帯からの投稿