沖縄旅行② RAINBOW SEOULでシーサー作り体験 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



昨日は暑かったですね…
沖縄の暑さは耐えられるけれど
東京は我慢できない暑さ


荷物の片付けしながら、家に引きこもってました。

天気が良いからすぐ洗濯物も乾き良かったです。

カラフル屋根の町並みを歩きながら


一番奥でした


曲がったところにありました。
ピンク色で可愛い


奥の壁画に先に目がいき




映えです




そこからお店




店内は小じんまりとしてますが、
可愛いディスプレイで


予約時間になりましたら、
こちらから、好きな色を選んで
(本体、体部分)




テーブルにある見本を見ながら

こねこねして

周りを付けていきました。
孫くんでも出来てました。


正座して
真剣


出来上がったのは
←孫 次女→


その間
私は店内を





バースデーケーキのローソク


ハーバリウムも作れます


お花が綺麗に並んでおりました。


1時間位の製作
楽しかったようでした。


ピンクのバックと
うちわをいただき


記念撮影



自分で持つ…

と、離さない〜孫くんでありました。


ドライブしながらホテルに向かいます。


続きます。


値段がどんどんあがってきてます。

只今セールス中



7/5 0:00-23:59【クーポンで45%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

 



【クーポンで45%OFF★期間限定】ラッシュガード レディース 上下セット 水陸両用 水着体型カバー用 カバーアップ ピクニック 紫外線対策 おしゃれセットアップ 海 海水浴 ライブ フェス キャンプ 無地 日焼け防止 女性 大人 ママ 露出控えめ 30代 40代

 



日傘 完全遮光 大きいサイズ 2段折り 8本骨【遮光率100%・UV遮蔽率99.9%以上】1級遮光 晴雨兼用傘 軽い レディース 大きい傘 遮光傘 UVカット 曲がり竹ハンドル 竹手元 涼しい ケース付き グラスファイバー pru-30175z 敬老の日 プレゼント

 



ポイント+5倍! 20%OFF!【7/8 11:59まで:2,952円!クーポンで】ラッシュガード セットアップ アノラック フード付き 水陸両用 アノラックパーカー パーカー ハーフジップ ショーツ ショートパンツ 体型カバー フード【水陸両用アノラックラッシュガードセットアップ】

 



【今だけP30倍!シワ改善×しみ対策】 日焼け止め ジェル ナイアシンアミド 母の日 ギフト プレゼント 敏感肌 ( シワ しみ そばかす 美白 エイジングケア が可能) メンズ レディース 日焼け 顔 NALC UVジェル SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ スポーツ 無添加 男性 にも

 



【クーポン利用で1480円~→1180円~♪11日1:59まで】最も売れた化粧ポーチ メイクポーチ 小物入れ 大容量 可愛い 小さい ポーチ トラベルポーチ 大きめ かわいい おしゃれ コンパクト 縦型 収納 自立 シンプル 韓国 バッグインバッグ 仕切り 機能的 持ち歩き

 



オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

 



HIYORIオーシャンリゾート沖縄

 



沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

 



琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

 


イベントバナー