沖縄旅行① 一足早い沖縄へ夏旅行 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


今回は
孫くんと次女と私

次女の誕生日に合わせて行ってきました


孫くん、ママから数日離れる日が続きますが、


「アメリカ行ってくるね〜」って

バイバイしてました。


寝込みを連れて来たので、パジャマ(笑)

荷物を預けてから、

お着替え


制限区域内へ入り

飛行機見てました。


窓は梅雨空


シートベルトも自分ではめ

すぐさま爆睡し


起きたら、空を飛んでる事にうれしくて、ずっと外を見てました


着陸
滑走路走っている最中


「アメリカについた?」には


笑えました。


このメンツ初


次女が工程を考えました。

遊びメインの沖縄旅行…



私はしんどいかな




降りた瞬間から梅雨明けの沖縄は最高のお天気






また、来ちゃった…


夏雲は違いますね
レンタカーピックして

まずはこちらへ
連れて来られました。


浦添市にある昔の外人宅を改築し店舗になっているカラフルな店、色々ありました。




RAINBOW SOUL


可愛い


なんか体験するようです…



続きます。




 

 



ズタ袋化した、エコバッグ


今人気みたいですね。

皆さんに色々聞かれました。


店舗で購入したけれど、素敵な柄と、褒められました。