ポチって良かったもので過ごす週末 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



イベントバナー




孫くんとお花の水やりとしていると、水をかけられその勢いで水遊びに変わる





着用してみました。



最近ポチったもの My purchases

水陸両用セットアップ


軽い着心地、サラサラしている

本来はラッシュガードとして購入したんだけれど、


思わぬ場面で活躍





ファスナーが上部分だけなのも、かぶるだけで楽

ポケット
両端繫がっているタイプでスマホ入れることができました。




夏ワンピース


シャワー浴びてサッと着る





新色追加でセールの時に又欲しい

Nスタでも紹介されてましたね。
汗じみ…しなかったです
着痩せして見えました←自分で言うのも変だけど

次は何色にしようかな…


そろそろ、沖縄は梅雨明けかなぁ…