スタプー誕生日 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




6月15日

スタプーちゃん2歳になりました。


犬でも食べれるケーキ

次女が作ってくれました。

全く本人は「おあずけ」くらい
なかなか食べれない撮影から始まり

犬からしたらご迷惑なバースデーでありました。



誕生日に合わせて


夏仕様にトリミング


くつ下カットしてみました。


すっきりして、可愛くなりましたのよ~






 


 


 



6/13 0:00-6/16 23:59【クーポンで45%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】