春休み沖縄旅行⑤ リゾートを味わう散歩 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー


ご心配してメッセージくださった方ありがとうございました。

私は今は東京に戻っております。

津波は大丈夫です。

私のスマホ…


なぜか?沖縄地方も天気、交通など登録してるので、速報の音でビックリしました。そして、

友人から

「もしかして沖縄に居ない?」
など、常に沖縄にいる感覚にいる私みたいでラインも沢山来てました。


それより、沖縄の方大丈夫でしょうか…

まだ、油断は許さない状況だと思いますのでお気をつけてください。


不安でたまらない気持ちわかりました。
沖縄にいた時、私が味わいました関東地方の地震


なんか、胸騒ぎしてましたら、私がいない時に地震←よくあるんです


家族へ連絡、息子へ連絡するのが1番状況確認が早くて、

「大丈夫」と聞いて安心したのがありました。


今いたらちょうどパニックの最中でしたでしょう。


現地の方に問い合わせたら、ホテルなどは上層階に移動、高台に移動、とは言っても


沖縄って海に囲まれている島


被害がないことを願っております。


続きです




ちょうどフロント正面あたりに日が沈むようです
場所をチェックして
PM5:37


一眼レフを忘れたのでお部屋まで取りに戻りました。


風も強くなってきたので上着も


プールサイドを歩き



ビーチへ


振り向くと
フロントがあるところ


ノースウィング


サウスウィング

この外観の造り




ビーチは

マジックアワーがそろそろ


夕日をバックに



娘にモデルになってもらいます
カメラのお勉強



続きます


イベントバナー