春休み沖縄旅行④ 自分仕様にしたクローゼット リゾートファッション不発 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日は家でゆっくりタイムできました。

隙間時間に本日又投稿


続きです




クローゼットには
プール用のタオルパーカもあり

皆様、入らなくても寒くて着ていた方もおりました。


パッキング開封
こんな感じに仕上げました





クローゼット下の引き出しに
ルームウェア

シックな色合いで上下別々

サラリと生地で着心地良かったです。


スリッパ
フカフカしてました


カードキー
でも、なぜがエレベーターにタッチするヶ所があるのに利用しなくて平気でした。


一回娘だけ上に上がり私だけ下におり、


あ、キーがないわぁと慌てましたら、

「なくても大丈夫ですよ~と」スタッフさん


窓からの眺めは


カーテンオープン
最上階からの眺めです


でも、こちらは場所によりけり…


少し落ち着いて散歩へ行く事に



暑かったので着替えたかったんですよね…



しかし、


UVワンピース


ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース

 

汗じみ防止

PR

◯汗じみ防止でサラッと

◯身体をラインもひろわず、裾のラインが綺麗

◯カーディガンなど羽織って着たり暑さ調節できる




帰宅してから届きました


お洋服着替えて散歩でもしようと考えていたのですが、

間に合わず…



ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース




4/4 20:00STRAT【クーポンで50%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘(かぶる日傘) 春 夏 春夏 母の日 運動会 おすすめ UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

 この帽子と合わせたかったであります。



他のものに着替えてホテル内散歩



こちらの奥に誰でも利用できるラウンジがあります


ケーキSETをご注文し




アンティークな調度品

中にはカトラリーを入れるカゴ等が入ってました。←見えちゃった


しばしゆっくりタイムです




サンセットにはまだ早い時刻


続きます




 



 


 



 




 

 



イベントバナー