ロイヤルパークキャンバス神戸三宮 ウェットルーム | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



やっと晴れましたね。

洗濯機何回も回して掃除も念入りにしてすっきり


荷物も片付きました。



 ちょっと駆け足になりますが

続きです



ルームウエアは
ワッフル地の上下別々


お部屋から出前扉
ウェットルーム


バスタブ付きお風呂


足を伸ばせる浴槽


ボトルタイプのシャンプールイ
どんなものか気になるので、持参してきますが、一回は使ってみます。


ローズマリーの香りがして、オーガニックで翌日もサラサラでした。


扉正面に洗面
ワンボールでスッキリと纏まって、歯ブラシのみ置いてあります。


タオル類は
全てホテルロゴ刺繍入で、お洒落感ありました。



洗面台
どうしても写っちゃう(笑)


1番奥が
トイレ
手洗い付きで使いやすい



ん、、後から発見
お風呂でた壁に

歪んで見えるのは私だけ?
撮り方が悪いだけ?


どうでも良いことなんだけど、
ここにバスローブがあったら最高だったなぁ~



カードキー
これも最近カードに慣れてしまったので注目するところ


一通り見て
1階ラウンジへ

宿泊者はコーヒー、紅茶、ちょっとした飲み物だけですが、


こちらのスペースで
寛げます。

もっと右に広いんですが、他の人かたもいたので…


コーヒーマシンが素晴らしい
HPより

初め使い方がわからず?


アイス、ホット
カフェラテ、カプチーノまで飲めてしまいます。


紅茶ははちみつ紅茶が人気なようでした。


こちらで明日の流れを話合いました。


続きます。




 



 


我が家はこちら利用