甲子園観戦旅行に利用したホテル 寝るだけだけど、デラックスツインルームのお部屋 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



旅行から帰ってきてから雨ばかり、身体休めに丁度良いんですが、ジメジメしてるので、未だ荷物の整理が終わってません。



 

続きです




エレベーターの天井
こんなオブジェに



宿泊階層のホールは
広い、そしてシックな色合い


角部屋です。
廊下曲がって突き当り正面がお部屋でした。

デラックスツインルームのお部屋


まず扉を開けて
右から撮影

扉が壁に沿ってあるんです。


ベッドルーム
広いベッドツイン


ベッドから正面

お部屋突き当りに窓と寛ぎスペース

ベッドからソファーまでも広かったです


冷蔵庫、引き出しにはセーフティBOX、カップ類が


隣に黄色いソファー
ここからしてカジュアルな感じ


壁には
テレビ


壁から

ライト調節とUSB



窓は小さいけれど


カーテン上げたら
ビックリ〜通り沿いビルが

外から見えない柵の工夫はされておりました。


入口方向
左▷姿見鏡、掛けもの
右▷ウエットルーム
その先
左▷入口扉
右▷おトイレ

と、直線に纏まってました。


トイレが離れた場所にあるのは嬉しいんだけれど、反対は入口

と、いう珍しい造りにお目にかかりました。


床がフローリング
こちらもワタシ的には好みです。



ロイヤルパークキャンパス神戸三宮は、三菱地所ホテルズ&リゾート株式会社


ロイヤルパークホテルズの一つでありまして、全国に展開しているので比較的安心して宿泊できるかなぁ~そんな感じもあったのですが、心配で



ブロ友さんにちょっとご相談しみました。ありがとうございました。


こういう情報交換も何気に好きでして、コメントいれてしまう私です。



私もウェルカムなので、気になる事がありましたら、良かったら是非お寄り下さい。



寝るだけなので、

ロイヤルパークでもキャンバスにしてコスパを重視しました。


妥協したのはお風呂とトイレが別、これだけは必須なんです。



こちらがデラックス以上でした。



添付オーバーなので続きます





イベントバナー