雨降りのハーバーランドとお知らせ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




ちょっと先にお知らせしちゃいます。



先日、琉球ホテル&リゾート名城ビーチに宿泊してきました。


その際に「NASHIROダイニング」朝食会場が大会場へ変更になりました。


プレミアムラウンジは時間短縮

BBQは営業停止


通常営業になるのが3月28日からとなっております。


宿泊者へ対してのホテル対応は素晴らしいものと私は感じましたが…



知らせたいのは今年からの変更



ラウンジの利用が子供連れはできなくなるよう

追記17:00までは可かも



それに伴ってなのか、料理の提供が変わるようです。



今まで、紙パックでの提供を少なくし、料理にて増やす方向←確定ではありませんのでご確認を



子供料金発生

子供添い寝がなくなります。


ランチビュッフェでのワイン飲み放題は継続の方向



な、感じです。

これから行かれる人に参考になれば良いかと思いました。




TEL098-997-5550(代表)







続きです。




ここで悩みます。

ハーバーランドに行くか
メリケンパークに行くか



ハーバランドにしました。
ポートタワーは休業でした。


乗船場からまだまだ先…


豪華客船飛鳥Ⅱが停泊してます。
タクシーの方が教えて下さったの
(混むよ〜と、ね)


まずは歩き疲れました。
エッグスンシングスでお茶という名の休憩


雨なので人もいません


すんなりご案内され
パンケーキ

ふわふわの生クリームが段々倒れてきてる


シロップもあり


写真撮っていると
傾いてきちゃったので早くシェアして食べました。


これ、一人で食べる人っているのかな…?

スゴい量


二人でもお腹ギュウギュウ、しかもドリングも量が多い、大きなカップでした。


飛鳥Ⅱをちっと見


少し小雨になり雲がぬけ
ポートタワー、ホテルオークラ、飛鳥と後ろには六甲山がうっすら


青空だったら綺麗だろうなぁ〜と


中を散策し



裏手に周り


散策するのに素敵な場所でした。


時間気にせずゆっくり訪れたいです。


翌日に甲子園を控えていたので、早めにホテルへ行きたい。


バスで三宮まで行きます。


三宮からホテルの道中で夕飯にしようかと思っていたのですが、お腹のスペースもなく


とりあえずホテルへ
ホテル周りに沢山のお店があったので


続きます