甲子園 第96回選抜高校野球大会の開会式 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




曇り空からのはじまり



開会式にきました。


運が良かったのか、初日に関東勢がおります。



今年で100周年なので
モニュメントもありましたよ



行きたさあまりに、今回は三女が手配してくれまして


内野席
なかなか良い位置でした


だんだんと雲がぬけ青空になってきまして
開会式に来た人だけいただける

限定キーホルダー


日が当たりポカポカ




雲の流れを見ているのも楽しい


電光掲示板は
正面に見えました。




着々とすすめられ


開会式



今日はカメラマンは三女


この出で立ち
TVで見ていた方がいましたらワタシよ(笑)


眩しくて、変人