頂いたホワイトデー | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー



早々頂いたホワイトデー


長女が院長から頂いてきました。


こちらと金一封


この院長…
いつも太っ腹で


努めている人はもちろんですが、家族の誕生日にも


金一封が出るのです。


月一の会議や昼食会のお弁当は
それはそれは豪華なお弁当なのです。



今年も楽しみにしていたお品
プリン


6個入っていたのですがね

昨日、プレーン、ほうじ茶を食べてしまいました。


残り3個


とっても濃厚で程よい甘さ、私好みのお味


こーいった品も小洒落た者がきます。


私までいつも楽しみにしてるんです。




 

 



 

 



 

 



 

 



 こちらも美味しそう