雨の日は特に気をつけて | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



動けるようになったらやりたかったお花の手入れ



このごちゃごちゃしたのを暫定したかったのでありますが、


雨…


まぁ、今日は病院にも行かなくてはならないので諦め



検査結果を聞きました。


ある程度の検査は当日わかりました。血液検査など採血と大腸


知っている方もいるかとおもいますが、盲腸を患い腹膜炎へ、死ぬ瀬戸際をさまよっていたこともありました。


それが10年前

お腹にはガッツリ後が残ってます。

大腸を20cmほど切っております



まず、そのあたり、腸捻転?など

色々疑われ検査が始まるも


何事もなく



起立性低血圧

回転性めまい

低血糖

自律神経の乱れ


このくらいを疑われました。



どこも異常なしで、

気絶しているので一度脳神経科を訪れてくれと勧められました。


早速紹介所をもらい予約



近いうち行ってきます←病院キライ




倒れた時の血圧は上64.下42


元々血圧は低い方なのですが…

如何せん、朝の寝起きは注意が必要な事



そこに、慢性化している回転性めまい



3月にはいり、強風やらで喉をやられ、風邪を引き、孫にも移し、その面倒も見たり、



良くなったり、なんだかなぁ~だったりと、


花粉症も酷くなり、外にでるのは



買い出しと孫くんの送迎くらいにとどめ、注意はしていたんけどなぁ…



やってしまったなぁ感で最悪な日々でありました。



低血圧、気圧に弱い

風もキライ



雨の日は引きこもりです。