旅行に必須な紫外線対策かぶる日傘 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

こちらはPRも含まれております。



今年の春休みは…

忘れずに帽子は早めにポチリました。


昨年は間に合わず麦わら帽子で行きました



春先からの紫外線は強いですものね。



すっぽり顔が隠せます



旅行用の必須になりそうです。






シャルマンハット


【クーポンで30%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘(かぶる日傘) 春 夏 春夏 母の日 運動会 おすすめ UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

 


      PR☆遮光100%の帽子☆

   3/21 20:00 START

  【クーポンで50%OFF】                                                



帽子じゃなくて、ハット

名前からお洒落



シャルマンハットとは

つばの上げ下げが自由に出来、自分好みにアレンジできる レディース 帽子 です。


シルエットがほんと綺麗です。


*遮光100%カットでUVカット対策バッチリ

*ワイヤーがないのでつばの上げ下げが自由

*サイズ、色の展開が豊富

*小顔効果

*つばの長さが選べる、あご紐付きで風に飛ばされにくい(取り外し可)

*接触冷感

*綿麻混素材で自然な風合い

*洗濯機可



お肌に天敵なお年頃なのでお顔周りも完全にカバーしてくれるのはありがたい



前が見えないときはつばを調整し色んなシルエットを楽しんで




沖縄の青い海、ワンピースに被ったら、ちょっとセレブ感味わえるかな



裏地は接触冷感…

頭部の部分の生地が接触冷感生地



被った時の暑苦しさがアレッ…

ありません。




ノーマルでもちょっと大きかったですが、

裏面にあるマジックテープで調節可能でした。

裏地が頭部分が接触冷感生地使用




小さく折り畳めるので持ち運びも便利であります



つばが長いのでかなりガード

首裏、顔横など完全にカバーしてくれます。



雑誌の紹介となれば安心

【クーポンで30%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘(かぶる日傘) 春 夏 春夏 母の日 運動会 おすすめ UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

 



私はノーマルタイプ
少しつばを上げてます



【クーポンで30%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘(かぶる日傘) 春 夏 春夏 母の日 運動会 おすすめ UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

 



これからの紫外線対策に、旅行以外でも、毎日自転車で孫くんの迎えもしているので活躍してもらいます。