絶不調なひな祭り | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




私の風邪が孫くんに移ってしまいました。





私と孫くん…

どちらかが具合悪くなると二人して具合悪くなる、パターンです。



まだ、本調子でない私…



今年は我が家の娘たちの雛人形はだせませんでした。



娘3人分ロフトに登っておろしてっていう作業が私にはできませんでした。



だから、結婚できないんだと


次女は申しておりました。



お嫁ちゃんが


きちんとやってくれてまして、これにて満足



一応ひな祭りなので
簡単にちらし寿司だけ作り終わり


ケーキは
娘が買ってきてくれました。


孫くん
興味なし


この手の、行事事は…


もぅ、娘たちに任せたいのが本音であります。


次は5月…
孫くんのは出して欲しいです。