沖縄旅行13 ロケーションフォト失敗と今日も誕生日 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日も誕生日 


孫くん3歳になりました。





前倒しでの誕生日旅行

続きです




ビーチで、ロケーションフォトを臨むも
このはしゃぎっぷり


じっと…
撮ることは難しい


ママに説明されるも


見つけた網に夢中で


それどころではありません。




しまいには
砂遊び


網を離しません



なんとか試みるも


バルーンもって
逃げちゃうし


もう、ヘロヘロ

後ろ姿好きだから私的には良いのだけれど…




ひと騒ぎしまして




お次は道の駅まで〜ドライブと名のお昼寝タイム


途中キャンプをやっているのか人だかりに眼を奪われるも


横目にし

おやつに
できたてサーターアンダギー
食べてホテルへ戻りました



お茶によった
DELIで見つけたスペース


こちらでもチャレンジするも
おちゃらけて…


思うようにはいきませんね。



この時間を楽しむしかないのでありました。



続きます。