沖縄旅行12 冬のダイヤモンドビーチ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

確定申告も終わりました。

ムズかったなぁ~



今日は息子誕生日



34歳となるともぅ、お嫁ちゃんにバトンタッチ



プレゼントお届けしました。





続きです。




一旦ホテルへ戻りまして
この場面を


ホテルへのアプローチ
ゆるい坂道になっており

進んで行くと
ホテル棟が見えてきます
駐車場は建物後ろ


車寄せ
ホテル棟入口

小さいでしょ


少し休憩し荷物を入れかえ
こちらに向かいました




ダイヤモンドビーチ


読民村御菓子御殿の下にあります


砂浜がちと汚れているのは気のせいでしょうか


それでも
青い空に海

白波に



癒やされ景色です


孫くんも
一緒になって眺めておりました。


ずっと持ち歩いていた
ぬいぐるみも


すっかり忘れております。


気温26℃
こちらでビーチ遊びを…



続きます




イベントバナー