Polo Ralph Lauren ファミリーセール | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

東京流通センターの会場へ友人と行ってきました。

かつて昔、母につれられ
高島屋優待のオンワード樫山やmikihouseセールに行ったのを思い懐かしくなりました。



前日に娘に電車の時間を調べてもらい行くも…


まさかの爆睡で羽田空港まで来てしまいました。


それを見起こして早めの電車を指示されていたので、戻ってたどり着くも時間には間に合いました。


ご友人にはお待たせてしてしまったけれど、予定より早くについたので


ご友人が調べて下さったより一本早めに乗れ会場へと着きました。
一便が既に並んでいます。

早々受付して
お喋り

こんなお時間も好き

どんなものがあるか…
あれこれ作戦を練り


戦利品の数々
ほぼ孫の


ベア狙いでいたので嬉しい



長袖ベア
今の季節に可愛いのです。




お値段も
激安

まさかの丁度よいサイズで女の子、男の子をゲット。


買い漁っていたら、下の方からでてきたり、飛んできたり執念。


ワタシの
ボーダーTシャツは定番であり、サイズがあえばラッキー品



とは、言っても娘と共有できるので、コチラ早速狙われました。


グレーのトレーナーは

これね、「ハイお揃いって」
友人が確保してくれました。



ほぼ、キッズコーナーにいたワタシ

大人は後回し、友人にお願いしちゃいました。


孫たちに
定番ビックポニーや、刺繍ポニー

こちらは大好きな品、何枚あっても嬉しい

お揃いにはできなかったけれど
サイズ違いで上手く手に入れられました

このお値段


定番なので流行り廃りもなく、嬉しい品


まさかの半袖ベア




ニットと半パン
家にはない色を




ポニーとベアの靴下

居たらきりがないくらい

ある程度で終了



正規お値段
131890円

お支払い額
52602円


と、かなりなお得なセールであります。


帰りはガラガラの電車で
満足撮ってみるも

あとは、爆睡
危うく又乗り過ごすところでした。


こういったセールは一人では無理、友人がいてくれて助かりました。



着たのを見たくてむりやり試着
やっぱりベア可愛いわ


ご機嫌良い時に着てもらいましょう。