楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去る | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


先日兼ねてからお会いしたかった方とやっとお会いする事ができました。




この方は、

孫くんの妊娠からお腹の中の赤ちゃんはもちろん、長女の様態などで悩んでいた時に助けれられました。



文字を通してですが、人柄の良さやが伝わり


子育てに奮闘しつつ、仕事も頑張っておられ、待遇的には今の長女と同じなのですが、あ、シングルではないのだけは違うんですけれど、


同じ目線でアドバイスをして下さったりして



ぜひ会って話したい!

長女の愚痴を直に話したい!

と、言う気持ちがわきました。



私とはかなり年齢も離れておりますが、全く年齢差は感じず、

想像以上にしっかりされており、素敵な女性で母でありました。


何となく想像してましたが、息子さんそっくりでびっくりしました。

何より、お声が電話したより可愛いのです。全てが可愛らしい女性。若さもあるし素敵でした。



私が声が低音なので、何を可愛く喋っても、憎たらしく感じるといわれる曲物であります。




息子くんとも会って遊んでみたいです。

興味が似ているようなので孫くんとも仲良しになって欲しくなりました。



時間を忘れてしまうくらい、色んな事をいっぱい話しました。




旅行なくても、



出会い1つで先が繋がります。




楽しい時間を過ごさせていただきました。





頂いた紅茶

感激でありました。

紅茶大好きです。


1人ゆっくりのお茶タイム

濃いめに抽出、美味しいです。