今日は… | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

遊び尽くした旅行はあっと言う間に終わってしまいました。



本日1つ歳を重ねたワタシ(笑)

これとて、もう誕生日は忘れている感じなのですが



それでも、南国ではたくさん孫たちと遊べるのが最高のプレゼントであります。



毎年この時期の旅行は孫くんの誕生日と夏休みを絡めて、私も一緒に祝ってもらうのがここ数年恒例になっております。



孫くんの誕生日は



ロケーションフォト


夜にはレストランで
ケーキでお祝いし


お部屋で

またまたお祝い


ワタシも
子供達から素敵なフォトプレートとお嫁ちゃんからプレゼントをもらいました。
孫くんの4日遅れの誕生日


宮古ブルーのビーチでは


写真撮り放題

楽しい時間を満喫できました。


フォトスポットも

たくさんあり〜







賑やかな我が家でございます


1年に一回の貴重な家族写真

私にとって唯一の楽しみでもあります。


元気でいられるこそ成せること


寄り添ってくれる家族に感謝ですね~




旅行の様子は追々ゆっくりとupいたします。