今週のお弁当 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

関東も梅雨入り発表してしまいました。


雨降りにジメジメ嫌な季節がやってきました。


本日は三女、昨日から雨風予報の為、2時限遅れにての登校

このくらいの時間ですと楽だけど…


クセって恐ろしい、同じく早起きでした。




月曜日

*シャケ弁
*ミートボール


三女



火曜日

*からあげ


三女



水曜日

*豚肉とピーマン焼き肉


三女


長女



木曜日

*照り焼きチキン


アップ

*抹茶わらび餅


金曜日

*ハンバーグ


今週も無事に作れました。


長女、単体のが撮り忘れがありました。

毎週代わり映えはありませんがね。


長女はごま団子大好きです。
半分埋め尽くしても良いらしい(笑)

と、抹茶わらび餅が好評が良かったです。


三女…
冷食も誤魔化しつつ入れてみると、
美味しい〜って、帰ってくる日もありました。