ホテル椿山荘東京 庭園散策と紫陽花 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

アフタヌーンティー後庭園へ

U字坂から
ゆっくりと新緑を浴びならがら
私はズカズカ先に行き振り向くと


スマホを持った
小さなカメラマンが歩いてきました。

今の子供って素晴らしいです。
何でも、見て真似て

しかもね…


ちゃんと目指した物が撮れているんです。


朱色の弁慶橋
ここからの景色が素敵です。


幽翠池では

鯉に
へばりつき


亀も見つけ


紫陽花が一部見頃です。
追っかけてるのが面白いです。


雲海時間がそろそろ


風があり心地よい霧が雲のようにながれ


孫くん喜んでおりました。


私はもぅ何度も来ているので、
目指すは


紫陽花







重たい長〜いレンズを持参


都会に佇む日本庭園
四季折々のお花が楽しめます。


今年の紫陽花


これにて満足であります。