チームラボプラネッツ 東京観光 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今朝は寒いですね。


今日から東京全国割スタートするサイトが始まります。




続きです。



ワァーと、
広い空間が突然現れ

鯉が泳いでおります。
光の動きで線上になってます。


ひざ位置あたりまで水です。
正確には微温湯。
水に濡れるので、膝上までズボンなどはあげないとびしょ濡れ。


孫達は小さいので身体半分くらい濡れてました。

暑い日で良かったって感じでした。

暗くなったり

上手く撮れると
鯉わかります?

花が舞い散ってきたり


隙間の空間に


次は○の風船
会場に入る前に説明があるのですが、、


孫たちを追いかけるので必死

風船触ったりできました。





写真が面白い


最後に外へ
こちらは、夜のがおすすめです。

カラーが現れます。


でね、、
そんな水遊びパークなんて知らないし、突然の思いつきで来たので


ワタシ
こんな格好(笑)

どうぞ笑ってください。
思いっきり楽しむなら短パンおすすめです。

でも、映えすぽっと狙うなら
ワンピースかな


一面生の蘭の花
上から下まで降りてきます。

座って周りが蘭だらけ…






この場所は素敵でした。


一周周り、、

また、行きたいと孫達。

二週周りましたよ。
びしょ濡れで帰りは暑いしで、ホテルまで戻り

ホテルの中のカフェでランチして帰ります。


ちょっとした時間に東京観光楽しめました。

全国支援で東京に訪れた際子供は喜ぶと思いました。