運動会の次の日は | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


今日はいい天気でした。やっとダルさがなくなり腕も痛いけれどなんとか上がる。


洗濯物フル回転しました。





10月は早々からハード

 


翌日は銀座の予定でしたが、ちょっとこの人数での買い物は大変そうなので、近場で何かないかと


今の子達は素晴らしい



チャチャっとスマホを操作し予約したからと娘…



歩いていける範囲にあります。

お散歩がてらに丁度良い。



歩いてたどり着いたのはすぐにあるところ



チームラボプラネット豊洲です。

娘が行きたかったらしい場所でした。

既に並んでおりました

こちらで

自動検温しまして中へ


靴を脱いではいります。


裸足で行動しますので
コインロッカーに大きな荷物も預けます。
着替室もありました。

何故?と不思議に思ったのですが後にわかりました。


スタート

下は水が流れております
程よい温度なので安心


滝が流れていたり

わけもわからず進んで行くのですが

突然現れた

キラキラ



すごかったです。



迷路みたいになっていた、周りは下は鏡



照明が明るくなったり暗くなったりと変わり



わぁーい楽しい…



 続きます。