暑さの中で元気もらえました | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

昨日あの風吹くなか行って来ました

めんたいパーク

帰って来てお嫁ちゃん実家と地元のお祭り行って
金魚すくいして


ずっと眺めているのよ。
「かわいいね」って、わかってるんだかなんだか、

嬉しそうにしてお話ししてくれる。

見ているこっちが嬉しいよ。


金魚
ブクブクなくて大丈夫かなぁ...

後でパパが買ってきてくれるって

「うん」爆笑

にこやかな顔で、また、嬉しそう。

元気わけてもらえました。