主人の名言(笑) | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

こんばんは^^

向井ゆきです。



* * *

ランキングに参加中・・・

ご協力、ありがとうございますハート



* * *



今夜は主人に素敵な言葉を
教えてもらったのでシェアします。



『失敗しないように頑張るのではなくて
失敗を克服するのを頑張ればいい』



by主人



失敗は誰にでもあるけど
失敗を乗り越えることは
誰でもできないこと。



しかも
失敗を怖れていたら
何もできないで終わってしまう。



だから克服することを頑張ればいい。




そんな意味だそうです。




メンタルのお仕事をしている私が
教わってしまいました



しかも

(主人には言っていないけど)


今の私にはとても響く言葉だったので
密かに?!凄く励まされました



誰かの何気ない一言もそうですが
ブログやSNSでも
タイムリーに響く言葉と出会うことってありませんか?



私もそんな記事を
書けるように頑張ります^^




しがないブログですが
できるだけ、お役に立てることを
書き綴っていこうと思いますので


どうぞよろしくお願いします。




向井ゆき




* * *

向井ゆきメルマガ購読は
【コチラ】から。

※完全無料
※いつでも解除可!
※更新頻度高め。